岐阜県 各務原市 屋根葺き替え 金属屋根 ガルバリウム鋼板


こんにちは 新入社員の 本間です

台風も去って今日は灼熱の太陽です
今日は各務原市のY様低の屋根の葺き替えの現場に行ってきました

屋根の上は目玉焼きが焼けるほど暑いと職人さんが
言ってました

まだ応援することと家の周りのお片づけをすることしかできません私






こちらのお宅は陶器の和瓦を金属屋根ガルバリウム鋼板のGOKUルーフにに葺き替えされます!!

和瓦


瓦をすべて外して長年のホコリやごみなどを丁寧にお掃除します!
ベニヤ
それから野地板を張っていきます。
これは屋根の強度を上げるための作業です。



ルーフリング
野地板の上に防水紙を敷き詰めていきます。
これをすることで瓦の下に雨が入り込んでも屋内には侵入しないので安心です!
ゴクルーフ
その上に金属屋根ガルバリウム鋼板のGOKUルーフをのせていきます。
GOKUルーフは軽くて傷がつきにくく色あせにも強いです!
現状の瓦からGOKUルーフに変えることで重さが十分の一くらいになりますので地震対策にもなります。

職人さんが一枚一枚丁寧に設置していきます。
GOKUルーフ
GOKUルーフ
きれい 
この上で作った目玉焼きなら食べられそうです

y

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

H様邸完工

 こんにちは私昨日思い切りました6,000円の日焼け止めを買いました 化粧品屋のお姉さんを信じますさてッッ 今日は各務原市のH様邸に行ってきましたH様邸は今日で外壁塗装と屋根補修工事が完工しました。

飛行機雲

こんにちは空まぶしい~  まっすぐな飛行機雲今日は各務原市のS様邸に来ています

鵜沼朝日町

こんにちは暑いですね~ Tシャツとの境目が分かるくらい焼けました気のせいかもしれないけど靴も日焼けした気がする

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら各務原店にお問合せ下さい!
24時間受付中!
0120-905-253